【劇場版ラブライブ!】第5週・第6週入場者プレゼント

少し情報が遅れましたが公式から劇場版ラブライブ!の入場者特典の追加情報が発表されています。

 

 

第5週

movie_present05

今週の土曜日からは描き下ろしイラストのB2ポスターが入場者特典としてもらえます。

B2と言うと劇場版の物販のポスターと同じサイズですね。一般的なサイズかと思います。

絵柄の好みが云々という話も聞こえてきますがあくまで特典として貰えると考えれば凄くいいものではないでしょうか。

しかも全1種なので周回の必要性もなく交換を募る必要もないのでこの週は落ち着けそうです。

 

 

第6週

movie_present06b

出ましたフィルム。

動員数がかなり減ってくるであろう6週目に映画特典といえばこれ!な勢いのフィルムを持ってきました。

色紙の全3種なんて甘っちょろいですね。種類は無限大です。しかも明確に当たり外れがあります。

大当たりだとまどマギのフィルムがオークションで100万円を超える金額で落札されたりしてましたね。

そこまではいかないもののかなりの値段で取引されていたりとんでもないものですよフィルム。

 

まぁ劇場版ラブライブ!って僕に取っては全て最高だったのでどのシーンでも当たりなんですけどね!

でもできれば凛ちゃん写ってるシーンが来てほしいものです。

 

 

また同時封入特典であるスクフェスのシリアルは第5週・第6週も引き続き配布されるようです。

movie_present00

引き続き配布されるということでシリアルコンプがかなりしやすくなりましたね。

私は現在6種類確保しているので残り3種類、どうにかコンプすることが出来そうです。

 

 

これよりローカルな情報、宮崎セントラルシネマの話です。

セントラルシネマのサイトに劇場版ラブライブ!の特典についての記載がありました。

名称未設定

5週目の特典のポスターは2回目の上映で終了となる可能性があるとのこと。

先週は1回目の上映でなくなる可能性があると言ってたので少し入荷数は増えたということでしょうか。

ただ1回目の上映で満席だった時、2回目の上映にどれだけ数が残ってるいのかが分からないのでどうしても特典が欲しいという方は1回目の上映に行ったほうが良いでしょう。

 

そして僕的にはかなりの楽しみであった絶叫上映会ですが、今週より宮崎セントラルシネマでは行われないとのこと。

普通の映画とはまた違った楽しみ方ができて良かったのですが先週で終わりというのは少し寂しいですね・・・。

1週空いてでもいいのでまたやってくれると嬉しいんですけどね。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA